リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年4月17日 専大北上高校野球部

2007-04-17 18:52:18 | Weblog
 このところ高校野球がらみの嫌らしいニュースが続く。今回のこのケースはどうなの?「野球部解散」の文字を見た時にはなんと潔い! とエールのひとつも送りたくなった。が、よくよく聞いてみると一度解散して6月にも再結成の動き有り。何なのよっ。ふざけてるのかい。形式上こうした形をとって頂きましょう、てなもんですか。呆れて物も言えません。本当に腐っているんだね。野球に携わるアホなオヤジ共って。こんな事じゃ子ども達のアカルイミライなんかありゃしないよ。マジで嫌になる。高校野球ファンの心をどこまで踏みにじれば気が済むんじゃい。今夏の試合も応援する気力が半減する。ずっとこの調子で行くのか・・・・うんざりだ。 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年4月16日 区議... | トップ | 2007年4月18日 長崎... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽装廃部●専修大北上高野球部 (三振アウト)
2007-04-17 20:44:27
除名逃れに、廃部した専修大学北上高野球部が、今年の夏に復活申請するとの話もある! 偽装廃部だけでなく、恥しらずにはあきれる。高野連ともども襟をただすべき!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事