リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年7月22日 高校野球地方大会

2014-07-22 14:55:28 | Weblog
 暑い中、よー頑張っているなぁと見るたびに感心させられるのが高校野球。練習の賜物には違いないのだろうけど、凄い体力。高校生なんて人生で1番元気な時期だろうから出来ることなのでしょうね。さて、今日は久々の休日だったので朝からテレビ観戦。特に応援しているチームはないが、見ているうちに大抵は気に入った選手が出来、その高校を応援してしまう。最初、西東京大会を見た。けれど何の魅力も感じなかったので次に千葉大会、埼玉大会、神奈川大会と見まくる。埼玉大会では前回も見た、市立川口が戦っていた。前同様に背番号3のピッチャーが投げていた。眼鏡をかけた少年がマウンドで頑張っている。エースはどうしたの? 背番号1の出番を見るまでもなく試合終了。1点差の惜敗。惜しかったなー。応援しているチームがほぼ負けるジンクスを今夏こそ破りたいが、どーなる事か。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年7月20日 ドラ... | トップ | 2014年7月23日 妻夫木聡 »

Weblog」カテゴリの最新記事