リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年3月30日 おとなエレベーター・中村俊輔

2014-03-30 20:42:53 | Weblog
「自分のことは好きではありません」とシュンスケがコメントをする、おとなエレベーター(サッポロBEERのCM)を見た。意外に思い、? と考えてしまった。悩むのは嫌いではないと言いながら、そんな自分自身ももしかしたら嫌なのかも・・・・。なんて余計な事を思う。他人がとやかく言う事でもないでしょうからそっとしておきましょうか。このCM、面白い。表立っては言っていない、(隠れ)妻夫木ファンだからそう感じるのかも知れない。或いはゲストたちも私好みの人々が多いのでそんな気になるのか。斉藤和義、奥田民生、リリー・フランキーとの対話も楽しかった。次は誰のエレベーターに妻夫木クンが乗るのか。もうしばらく、楽しませて頂きたいものだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年3月29日 大阪... | トップ | 2014年3月31日 笑っ... »

Weblog」カテゴリの最新記事