リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年12月11日 映画大賞

2013-12-11 14:00:51 | Weblog
 第26回、日刊スポーツ映画大賞が発表された。作品賞に選ばれたのは石井裕也監督の「舟を編む」。そこで主役を演じた松田龍平さんは主演男優賞。落ち着いて観ていられるものだったし、他の出演者たちも各自の役割を無難にこなしていた。板前役の宮崎あおいさんもなかなか良かった。真木よう子さんが「さよなら渓谷」で主演女優賞。こちらも今時の日本映画、って感じだったけど作り方が雑にも思えた。原作を読んでいて内容を知っていたから理解出来た部分も多かったような? そこらが今時の日本映画、なのかもしれないが。助演男優賞がリリー・フランキーさん。「凶悪」は観に行きたかったけれど中身が怖くて行けなかった。テレビでは放送されそうにない作品だから観られないのは残念。DVD借りる? そこまではしなくていいか・・・。「そして父になる」は直にテレビ放送されるだろうから、それを待ちましょう。全体的にはあまり期待はしていないが、リリーさんの演技だけは楽しみ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月10日 猪... | トップ | 2013年12月12日 わ... »

Weblog」カテゴリの最新記事