リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2021年7月14日 ワクチン接種

2021-07-14 17:12:47 | Weblog

 高齢者のワクチン接種は順調に進んでいる、と政府は言う。ワクチンはたくさんある、余っているのだからと若者たちへの接種、職場や大学での接種、とどんどん域を広げた政府。それによってなのか、元々だったのかは不明だがここに来て新規予約が出来ない状況に陥った。我が自治体に📞で問い合わせたらモデルナ社のものなら7月末での接種が可能。国が推奨しているファイザー社については予約不可。出来るようになったらHPで告知するし、それがいつになるのかは分からない状況だそうで。コレってどーゆー事? テレビでもあちこちの病院でワクチンの入荷数が減り、打つはずだった予定数よりかなり少ない数しか打てないと訴える医師がいる。悲惨なのは1度目は打てたが、2度目のメドが立たない人。ワクチン難民、と話す医師がいたがおかしな話。河野大臣や菅総理の話にはどこかに嘘がある。政治家イコール🤥とは思いたくはないが、信じられる政治家がいないのは事実。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年7月8日 菅総理・会見... | トップ | 2021年7月18日 五輪開催目前... »

Weblog」カテゴリの最新記事