リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2023年6月26日 息子の結婚

2023-06-26 16:08:23 | Weblog

 昨年秋に結婚した長男。相手のご両親に会いに愛知県へ。今時はこんなもの? とは思うが結婚式も披露宴も行わなかった。本人たちの意向だからと従ったがそれにしても彼女の親にも会わないってのも変な話。彼女曰く「うちはイイって言ってますぅ~」だけどさ‥‥と思った私。どんな環境で育ち、どんな人たちに育てられたのかは興味があったし。あちらが来ないのならこっちから行っちゃえと出かける事にした。相手の都合に合わせて先週の土曜日の午後、遠路はるばる行き対面! 気さくな母と寡黙な父。話に聞いたいたとおりのふたり。緊張感はあったが会えて良かった。目元が彼女とそっくりなお母さん。初対面でも違和感少なく、楽しい会話。話ながら長男も(だいぶ前から大人なのだが)ここまで成長したんだなと。あったり前田なのだが、その成長が嬉しかった😌 ふたりが末永くしあわせである事を4人で祈って話し合いは終了。また訪ねたい! と思う私だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月22日 タイタニック... | トップ | 2023年6月28日 新しい学校の... »

Weblog」カテゴリの最新記事