リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年12月2日 体調不良

2014-12-02 17:24:11 | Weblog
 肩こり、首こりに本気で悩まされ始めたのはいつだったか。忘れてしまうくらい前の事には違いないのだが、それにしてもこのところのそれは思っていた以上の苦しみ。まさに苦しみになっていて良いとされる体操を試し、体質改善を試みようと頑張り始めた。毎朝起きる度に起きた事が辛いくらいになっている。今後年老いたらますます辛さに悩まされるのかと思っただけでうんざり。高齢者たちはこの辛さと戦いながら生きているのだろうか。もっとも長生き出来ているって事はこんな苦しみがないからこそ、なのか。どちらにしても背中、肩、首とぐりぐり状態でどないしたらエエのか。バイトがひと段落したらマジでヨガ教室にでも通ってみるか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年12月1日 選挙... | トップ | 2014年12月4日 菅原文太 »

Weblog」カテゴリの最新記事