リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2010年12月27日 ららぽーと豊洲

2010-12-27 20:14:48 | Weblog
 何が”らら”なのかよ~分からんが落ち着かなかった、今日は。以前行った時にはもう少し落ち着いて買い物ができたのに。ちょうど冬休みに入ったこどもたちが大勢押し掛けていたせいか。こども用の施設も充実しているから無理からぬことは分かっている。でもなぁーちと言いたい。我が身も我が子たちもドタバタに時期はもちろんあった。自分の事は忘れてしまったが子どもたちはわんぱくそのものだったので事情はよく分かっているつもり。それでも無理。だいたい今どきは女の子がよく走る。バタバタやっていても転んだり、他人にぶつかったりしない限り親はほったらかし。そんなだからこどもたちはそれでいいと思い込む。店内でいい加減腹立たしい思いをし、それでもショッピングを済ませ店外へ。そこでも驚いた。信号が青に変わるとパーッと駆け出し先を競う子ら。なんなの~。ぶつからなければいいって問題でもないような・・・・。精神的にとっても疲れた。こどもが元気なのはいいことだけれどそれだけで全てが許されるわけではない。まわりを見ながら行動しようよ、こどもたち。頼んます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月26日 映... | トップ | 2010年12月28日 M... »

Weblog」カテゴリの最新記事