リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年12月13日 特定秘密保護法・公布

2013-12-13 17:40:31 | Weblog
 ドタバタのまま結局は自分の危ない意思を貫いた安倍総理。暴走を誰も止められなかったのは情けない。けれど総理大臣が本気で取り組めば、国民の声なんて無視して幾らでも好き勝手が出来てしまうんだよね。今更ながら恐ろしい。今後、彼がどんな無理難題を言い出すか。今回の件にしても私達が反対している事を知りながら、見て見ぬふりで通り越して行ったのだから。こんな失礼な話はないし、幾ら前回の選挙で自民党が圧勝したからってここまでの事を自民党派の有権者も許していたとは思えない。上手く利用して思うがままに進んでいるなー。困ったものだ。記者会見で見るたびに衰えている感じの菅官房長官が「国民の懸念や不安を払拭するように丁寧に説明する」と言っていたが具体的には何をどう説明するつもりなのか。本気で説明する気はあるのか? と疑問に思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月12日 わ... | トップ | 2013年12月14日 公... »

Weblog」カテゴリの最新記事