¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

至福の時・・・

2010-02-02 00:50:30 | Weblog
最近の我が家はとても忙しいです、ちゃちゃっとサンドウィッチを作りましたりお持ち帰りのレストランに寄ります時間でさえありません。
あの我が家の誰かさんでさえも朝食はおろか昼食を摂りそびれてしまいます程です、帰宅後も疲れ果てましてほんの少しでもより長い睡眠時間を確保したくて夕食を抜いてしまいます。←でしても、ちっとも痩せません。疲労や病気のほうが心配ですが...(笑)






昨日も同じような状態でしたが辛うじてお風呂に入ります直前に電話でピザを注文をしましてお風呂から上がりました時にちょうどあり付きますことが出来ました、我が家の普段の夕食にピザはまずありえませんことですがこの際に選択の余地はありません。
忙しさにかまけまして家族がバラバラの時間を過ごしましたり同じものを食べますことが出来ませんほうが悲しいですので...(笑)



ピザだけでは物足りませんのでチキンウィングも頼みました。



オマケにパン(?ブレッドスティック代わり?ガーリックブレッド?)が付いて来ました。



食後はグラミー賞の授賞式をTVで観ながら久し振りに葉巻を吹かしました、至副の時ですとはピザの夕食ではありませんでこの一服のことですがこのほんの少しの時間でしてもまた元気回復です。
ちなみに、我が家は誰も(紙巻き)煙草は吸いませんが...(笑)



柴子も獣医先生からの帰宅後に誰かさんのウィングチェアで寛いでいます、(室内の)飼い犬でしてもお腹を上に仰向けで寝ますのは余程にリラックスしています時だけですそうです。←その割に柴子はしょっちゅうのような気がしますが...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ アンド ハロ~! | トップ | メジャーリーガーと再会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でおスゴしですか? (きゃんでぃー)
2010-02-02 13:46:28
お食事のお暇もナイとは、、とてもお忙しく
されてらっしゃるのですね。。。
うちの旦さんでしたら、空腹で きっと
ご機嫌が悪く、手のつけられない暴れん坊に
なってしまいそーです、、あはは

うちもピザでの夕食って、たまにやっちゃいます
それほどに忙しくしているつもりはないのですが、
もー、今日はピザにしちゃお。。って
たまにはイイんですよねー。

ところで、この下の記事のリムジンは
どこのどなたのモノなのでしょーか
こんなに長いリムジンって、見たことがないです。
運転が大変そうですね。。。
カーブとかって、ちゃんと曲がれるものなのでしょーか

柴子ちゃんも、大好きなファミリーに囲まれて、
リラックス、リラックスうふふ。。
返信する
きゃんでぃーさんへ (snc)
2010-02-03 06:00:44
こんにちは~、、、
私もピザは大好きなのですが、なるべくバランスを考えますようにしています。
あとは、我が家のカンパニー(?お客様?)の種明かししちゃいますがまずは99%がアメリカ人ですので殆どが宅配ピザなのですよっ。
ですので、我が家のおもてなし料理ってUpしたことがないのです...(笑)
こちらのリムジンはロールスロイスやキャディラックではありませんでジープのチェロキー(ご存知でしょうか?)でした、高級車だけではありませんでカローラでも何でも作ろうと思えば作れちゃいますそうです。←改造車なのですって。
ですので、我が田舎町で見掛けますのは葬儀参列者用のだったんですよ。
この日のは何方のかは判りませんでしたが、やはり運転はし難そうですね。
柴子は帰宅しまして2~3日間はおトイレを日に1~2回しかしなくなっちゃいました、信用のおけます獣医先生ですので柴子も喜んでいますがやはり見知らぬところでたくさんの知らない人や犬に囲まれますといつもとは違うことになっちゃいますからあまり預けたくないのです。。。

返信する