¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

バイバイ アンド ハロ~!

2010-02-02 00:01:01 | Weblog
週末をまたまたマイアミで過ごしました我が家です、今回も普段はジョージアやフロリダ(マイアミもフロリダですが、笑)では見られません遭遇しません物事をた~っぷりと楽しんでまいりました。
こちらのリモゥには何方がご搭乗なのでしょうか?ターンパイクは柴子の生まれましたフォートローダーディルの少し手前で遭遇しました、ジョージアの我が田舎町のリモゥでしたらまず葬儀しか考えられませんが...(爆)






今回はいつも以上に慌ただしく忙しい滞在でしたので柴子は獣医先生に預かってもらいました、預かってもらっています間に定期検診やシャンプーに爪切り等をしてもらいますが柴子は獣医先生やスタッフの皆さんが大好きです。



マイアミから戻りました翌朝の1番にお迎えに行きましたら嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・手が付けられません程に大暴れでした、我が家の車にも何の号令や指示も無しにドアを開きました途端に飛び乗りました。
楽しいお泊りでしても、余程に我が家が恋しかったのでしょう。

実は柴子はお注射よりもお爪切りが大の苦手です(仔犬の頃に爪と一緒に中の血管を切ってしまいました苦痛でトラウマになっています)、我が家では暴れまして切らせてもらえませんので検診やお泊りの際に一緒にお願いしていますが奥の処置室からキュゥゥキュゥゥと哀れ極まりありません悲鳴が聞こえて来ます。お爪切りだけですから絶対に痛くはされていませんのでキャンキャンとは泣きませんが怖くて怯え切っていますのが判ります、我が家に連れ帰りました後に暫くはお手をしてくれませんこともあります。←ただの飼い主おバカのつぶやきでした...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンクラブ食べ放題! | トップ | 至福の時・・・ »
最新の画像もっと見る