¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

メキシカンな・・・

2008-12-25 00:12:36 | Weblog
以前にもイタリアンなマカロニ&チーズを見付けまして心踊りました我が家(単純!笑)ですが、先日にもメキシカンな(新製品でしょうか?)マカロニ&チーズを見付けました。
殆どインスタントものは戴きません我が家ですが、これらは別物です(笑)ので早速に求めて試してみましたところ普通のマカロニ&チーズにタコ(風)味を付けましたようなものでした。←当たり前ですが・・・(笑)
でしたら、普通のマカロニチーズとタコシーゾニング(調味料)で簡単に作れますものとも思いましたがこちらアメリカでも色々なものが出回っていますのが楽しいです。






こちらがタコシーゾニングです、我が家では使いません(キューバ料理を作りますので似ています調味料はいくらでもあります)が日本へ送りますためのものです。
ちなみに、アメリカでしたら¢50(¥50)位でしょうか?日本ですと¥300位もするそうですのでたまに送っています。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー予告 | トップ | 豚汁と玄米(ご飯)の夕食 »
最新の画像もっと見る