¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

イタリアンな・・・

2008-06-05 07:10:05 | Weblog
もちろん南部だけではありませんでアメリカ全国中にカップ麺の類はたくさんあります、本音は日本のものが1番に美味しいと思いますが・・・
最近に我が家の近所のグロッサリーストアーで見掛けましたので早速に試してみました、麺の食感や本来のものに比べてはと初めから期待はしていませんでしたらなかなものでした。

・トマト&バジル風味
・チーズ風味のクリームソース
・香草風味のトマトソース

こちらに暮らしまして慣れてしまったからでしょうか、和風や照り焼き風味への期待や観念がありませんものには美味しいものもたくさんあるように思います。
でも、かえってトマトソースのものを試しましたら「チリ・トマト」味のカップヌードル(今でもあるでしょうか?)が思い出されてなりませんでした・・・(笑)




クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングヘ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルフードレストラン | トップ | また、丸ごと玉葱の夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyokaka)
2008-06-05 19:16:55
チェだーチーズ味を食べたことがありますが、結構美味しかったですよ。今度はトマトバジル味も試そう。
返信する
Unknown (レンレン)
2008-06-05 23:52:07
私もこれらみたとき思わず買っちゃいましたよ。トマトバジルってあり得なーいとか思ったけど、食べてみたらこんなのもありかと思うと同時にこっちの暮らしに慣れて感覚がおかしくなってしまったのかと自分を疑ってしまいました。
返信する
yoyokakaさんへ (snc)
2008-06-06 02:25:18
チェダーチーズは黄色いチーズですよね?そちらでしたらマカロニ&チーズに似ていて美味しいと思います。
アメリカのインスタントものが美味しいことより、yoyokakaさんがインスタントものをお召し上がりとは意外でした・・・(笑)
返信する
レンレンさんへ (snc)
2008-06-06 02:57:17
レンレンさんもお試しになられましたか?
いえいえ、感覚がおかしくなってのではないと思います。
確かに慣れて(お互いに)シブトク(失礼!)はなったと思いますが、ある種の「諦め」や「異国で生き延びるための納得や妥協」法が身に着きましたものと・・・(笑)
返信する