¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

豚汁と玄米(ご飯)の夕食

2008-12-25 00:45:56 | Weblog
この週はお天気は良いのですが冷え込んでいます、昨日(まだアメリカはクリスマスイヴではありません、笑)の夕食にお野菜をふんだんに使いました具沢山な暖か豚汁を作りました。






熱々の豚汁に七味唐辛子を振り掛けまして戴きますと冷えました体の(この日はクリスマス準備ではありませんで寒空の下で庭仕事をしましたので)芯からポッカポカになりました。



そして、玄米のご飯です。他に鶏肉やお野菜の炒め合わせにセロリのきんぴらとお晩酌の赤ワインです。
我が家の節制(食)モードさんは玄米のご飯は無しですが、豚汁はお丼にたっぷりとホリデーですので赤ワインのお晩酌を少ししました。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシカンな・・・ | トップ | Black Russian »
最新の画像もっと見る