鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

忙しい

2015-03-16 16:36:08 | 鬱、メンタル
毎日のように来る友人には、毎度、門前払い的な態度になっているが、今年になって週5回は来るので、さすがに、こっちも参っていて、バタバタが続いているので、ちょっと遠慮願いたいことを言い、それで、めずらしく、ここ2日は来ない。

体調は悪い、目は怪我しているなどの状態で、忙ししく、そこに友人まではお相手できない。


先般、同業者から、一人ですべてやるの、やはりムリだよ。と言わ歌れた。


今日も、朝からどうにもならない忙しさで、でも、利益になるような仕事では無い。


早めに来て8時から始め、やっと半分の事が終わった。

おはやって、まずは
鬱だとかそうじゃないとかではなく、やはり、健康体であっても、ムリを感じはじめている。


でもやらねばならない。辛いところだ。



今は、とにかく、やるべきことを成就し、どうにか、「原点」に近いところまで持って行き、そこで、大幅な改革をしたい。

カウンセリングも考えている。


まずは、美智を開かなければという思いだ。



イヤな事は続くし、体調も良くないが、なんとか、人と肩を並べられるようになりたいものだ。


それが出来なく10年以上も苦悩だが・・・


まあ、よく捉えれば、10年以上耐えているということ?


いや、耐えていないから鬱になってるんだろうが・・・。


今週は水木休み。先週は、目の怪我でずっと寝ていたが、今週は少し、ブラリとしたい。

そういう心の余裕を持つようにしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | 物忘れと心理状態 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事