遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

パラオ 3日目

2014年06月15日 14時29分25秒 | パラオ 2014年6月OWS

   パラオ3日目(6月6日金曜日)の夕方6時頃から、パラオ水族館の会議室にて
   翌日の大会のオリエンテーションが行われました。
   
      

   部屋に入る前に、大会の前日受付をして、誓約書にサインし、
   参加賞のTシャツを受け取るだけなのですが、要領が悪く待たされます。
   まあ、ここはパラオですからね。
      

   母がボーッと待ってる間に「ノニ」↓を収穫し配ったり試食する強者がいた!
   (それは、獲物は絶対逃さないNさん、、、)
       

   2年前と違い、参加者全員に向けオリエンテーションをしたり
   プログラムが作ってあったり、食事も用意してあったり、、、と
   随分進化していました。
   パラオの実行委員の人達も経験を積んだだけのことはありますね。
       
             
   どうにも食欲そそられぬお弁当ですが、
  「明日の5kmためにカーボローディング!」と思い
   必死にスパゲッティだけはお腹に入れました。
        
   多少遅れて説明会が始まり、
   翌日のコースの大雑把な案内などがあり、最後に質疑応答。
   質問に対しては、なんかね~ 心もとない感じでしたが、
   まあ、なんとかなるんでしょ。
   今年は、7日のOWS大会の他に、
   翌日の8日に、「第1回のインター・ロックアイランド・スイム大会」が
   行われるそうで、なんかそっちの方がパラオらしくて面白そう~♪
   パラオの海が満喫できそうですよね。
   でも日本からの参加者は、直行便が日曜早朝発なので、
   日曜の参加は無理。
   これはスケジュールとしては、とても残念ですねえ。
   どうせこの時期、パラオの学校は夏休み中だそうなので、
   金曜日とかに出来ないものかしらね?

   オリエンテーション終了後、各ホテルまで送ってもらい、
   明日の準備をして就寝。
   5kmと3kmの参加者は、6時頃にビーチに行き、
   受付&ナンバリングし、7時スタート予定です。

     つづく
         母
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 土曜版 | トップ | パラオ 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パラオ 2014年6月OWS」カテゴリの最新記事