遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

うちの朝ごはん

2018年10月11日 17時43分23秒 | 食べ物/飲み物

     10月11日(木)雨&曇り

   連休明けから太陽を見られず、肌寒い毎日です。

   先週末は、娘が帰省していたおかげで、充実していた我が家の朝ごはん♪
   ↑ は、娘が東京駅からパンを買って来てくれたので洋風に。
     トマトのオムレツ、酢キャベツ(ベーコン入り)、トマト、キュウリ、
     ブロッコリー&スプラウト、カスピ海ヨーグルト(きな粉、蜂蜜、フルーツ)
     牛乳+豆乳
     

   ↓ は、和風の朝食。
   
     温泉卵、鰯の梅煮、焼き野菜(茄子、南瓜、ピーマン、椎茸、赤ピーマン)
     梅干し、味付け海苔、しじみ汁とご飯(黒米入り)
     ヨーグルト(蜂蜜、フルーツ、黒ごまきな粉)
     牛乳+豆乳

   朝ごはんって、どうしてもワンパターンになってしまいますね〜
   でも、とりあえず、朝に20品目程度摂取しておけば、
   なんとなく、これで一日安心な気分に

     わがまま母
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | うちの晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事