リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

ジャズが聴こえない

2020-05-11 20:25:22 | 音楽体験

工房の午前はNHKFMがほぼ流れています。

いつ頃かは定かではないのですが、いつの間にか日本人ジャズバンドのライブ(録音)が聴こえなくなりました。

流行でもコマーシャルでもないジャズの名盤は今でも聴かれるし、愛好家も多いと思います。

今のジャズメンの演奏がラジオに流れない理由はいろいろあると思いますが、良い演奏なら皆聴きたいと思います。

孤高のジャズメンにも放送のチャンスを与えて欲しいです。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚本制作 | トップ | リラ弾きの楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事