リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

声をかけあって

2010-02-05 17:14:45 | 練習
これからリラを始める人は一日のなかで日々日記をつけるくらいの気持ちと時間を確保できれば必ず上手になると思います。
他のレジャーのようにたまに行ったときだけ楽しむような感覚でも良いのですが、自分の好きな曲がどんどん弾けるようになるには、やはり日々少しの時間でも楽器を持って弾いて欲しいです。
それにリラ奏者が、お互いに声をかけ合っていくことも良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 | トップ | 音楽と健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事