CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

朝の黒山、コスモスも

2019-10-05 16:47:00 | ROAD練習
赤城の疲れが抜けてませんが、走ってきました。午後から予定があり、午前中限定です。北風が強く、鳩山方面に向かうとヒーコラでした。小畔川のほとり、彼岸花満開でした。




コスモスと弓立山。その奥が奥武蔵の山々です。イイ景色だ。




越生のセブンに寄って黒山三滝入口まで。笹郷に登ろうかと思いましたが、疲労回復に問題ありここで引き返し。



帰りにやはり越生バイバイ沿いのローソンで久々にK藤さんに会いました。シクロ車で軽いツーリング中との事でした。



走行距離 79.2キロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿