ほとんど1日雨だった。本来なら少し登りの練習もしたいのだが、雨では仕方ない。3時頃から雨は上がったが、これから遠くまで行くには少し遅い。路面が乾き初めてから街乗り用CX900を引っ張り出して、軽く荒川CRを流すことにした。隣の富士見市から浦所バイパスに出て、羽倉橋から治水橋まで走る。北風で少し肌寒い。上は無地のジャージにアームウォーマー、下はGパンという、ちぐはぐなラフな格好であった。
CRはまだ路面は乾ききっていなかったが、何とか走れる状態であった。昼間走れなくてイライラしているサイクリストも多いようで、何人かのロードレーサー達とすれ違うが私と同じようにラフな格好で走っている人も多かった。
水がはねるのを防止するために前後フェンダーを付けて行った。このシートポストに取り付けるタイプの物を1台もっているが、ROAD、MTB通じて雨の日や雨上がりに使うようにしている。取り付けも簡単だし、有ると便利なアイテムだ。
走行距離 25キロぐらい?
あれ、CX900のサイコン、壊れている!
CRはまだ路面は乾ききっていなかったが、何とか走れる状態であった。昼間走れなくてイライラしているサイクリストも多いようで、何人かのロードレーサー達とすれ違うが私と同じようにラフな格好で走っている人も多かった。
水がはねるのを防止するために前後フェンダーを付けて行った。このシートポストに取り付けるタイプの物を1台もっているが、ROAD、MTB通じて雨の日や雨上がりに使うようにしている。取り付けも簡単だし、有ると便利なアイテムだ。
走行距離 25キロぐらい?
あれ、CX900のサイコン、壊れている!