桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

唯一自分に許可しているお菓子 クルミッ子

2024-02-06 00:20:00 | グルテンフリー
さて話題は変わって、グルテンフリーな私が唯一食べてヨシにしている鎌倉紅谷の『クルミッ子』のペールブルー缶(10個入)購入権が当たりました🎯

以前私が精神的に不調になった時、お友達がお見舞いに送ってくれたのがこれ⬇️
10個入の通常版の缶


超人気な鎌倉紅谷のクルミッ子です。
小麦は入っていますが、たま〜に食べるわけだから自分に許しています。もちろん、息子にも。
だって美味しいんだもん😋

たまたまペールブルー缶の購入権の抽選に当選し、一人2缶までだったのでお友達の分と2つ買いました。
なぜだか女子は可愛い缶カンが大好き❤

この空き缶を何に使おうかな?

ちなみに通常缶は私の作品収納ケースとして使っています。

友達もレアなカラー缶🩵を喜んでくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿