桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

すべてうまくいく

2024-02-05 16:34:00 | 日々のこと
連投お許しください。

以前『SOS』
S:心配しない
O:恐れない
S:すべてうまくいく
を意識して暮らしてみて、とアドバイスされたことを書きました。

それ以来、ほぼ毎瞬そうしています。

例え自分にとって不都合な出来事に遭遇しても、完璧だ👌とみなす。

今日は久しぶりの息子のショートステイで、私がタクシーで送って来ました。
関東圏も昼過ぎから雪の予報で、かなりの積雪になるなんて言っていたし。
息子の機嫌を左右する条件満載で、胃が痛くなるようなストレスを感じながらも、深呼吸をして「何があっても完璧👌」と唱えて出発。

蓋を開けてみたら降雪を警戒してか車の量も少なくて、いつもよりスムーズに到着出来たほどでした。

しかも来月希望していたショートの申し込みも、すべて受理されていて大感謝
久しぶりに私が息をつける時間をもらえたので、ゆっくりさせてもらいましたが、本格的に雪が降る前に帰宅できました。
感謝感謝🙏

考えてみれば、ちょうど大雪の時にショートステイで良かったな〜です。
送り迎えが大変になるところだった💦

今、横浜市にも大雪警報出ました。

皆さま、どうぞ早めにご帰宅なさってくださいね。

どうであれ、すべてうまくいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿