桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

においでわかる

2024-02-13 15:54:00 | 日々のこと
季節の変わり目で体調すぐれない人も多いのかと。
そればかりでなく、年度末で仕事が多忙で多忙で💦という方もおられるでしょう。

うちの夫も3〜4年前に起業したばかりで、なかなかのハードライフを送っています。

最近気づいたんですが、

なんか臭う☹️
全身から体臭とかでもなく、酸化したような特有のにおいがする。

これ、会社員時代にも一度あったんですが、ストレスフルな任務でボロボロの時でした。

尋ねてみると、やはりかなりキテルらしい。

やはりな。

心配なので、私も今後いろんな面で注意しておこう。

私は感覚器官の中で耳と鼻が利く人間だろうと思います。
息子の不調も臭いで分かります。

いや元々、言葉の出ない息子の様子を五感で判断するしかなかったので身についた技術かもです。

さらにいうなら近くの人の感情や体調を感じます。

バイブス(vibes)を感じる。

これは本来、動物の生存本能なのでしょうね。
でも時として大変疲れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿