Mizuno on Marketing

あるマーケティング研究者の思考と行動

何てこった・・・

2006-10-18 23:31:20 | Weblog
今日~明日で金曜のセミナーの準備をしよう(何とかなるだろう)と思いながら,午後はずっと会議に出ていた。そこで衝撃の事実を知った! 科研費申請書類の学内提出の期限が,何と金曜に迫っていると。何で気づかなかったか,あああ・・・。今夜は久しぶりにジムに行こうかと思っていたが当然中止。今日はこれで徹夜,明日はセミナー準備で徹夜・・・何てこった。

こういう書類を数時間で書き上げて,かつ通してしまう人っているんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーたろー1号)
2006-10-19 06:55:51
件の書類、学内提出の期限が大学によってことなるので、困ります(苦笑)。

われわれは、2人がかりで大分掛かって、やっと終えました(再苦笑)。
返信する
終わらない・・・ (mizuno)
2006-10-19 09:47:47
午前中は学生との打ち合わせ・・・夕方までに完成させて何とか提出しないと,学校からの(わずかな)研究費すら減らされてしまう・・・自転車操業です,ほんと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。