ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

出るか月下美人4号

2021年09月06日 | 個人的な話

この緊急事態宣言下の楽しみと云えば、大谷選手のメジャーリーグでの活躍。
午前中、仕事の合間に、ネットで大谷選手のその日の速報をチェックする日々だ。
そして、このところのクアトロの父の楽しみがもうひとつ増えた。
クアトロの店先にある月下美人が蕾をつけたのだ。
しかも、五個も蕾がついた。
月下美人は、中々花が咲かず、その花は一夜に咲いて終わる。
その花を見るには、夜中に見に来るしかないし、それも一晩だけ。
今日か明日かと蕾の膨らみをチェックするクアトロの父。
今晩こそ、五個の内咲きそうな蕾がある。
大谷選手と違い、ネットで近況は報告されないので、今晩見に行こうかと思うクアトロの父だ。
咲いたらこのブログで報告します。

※クアトロは、勝手ながら、この火水木連休させていただきます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタの物語~シラスの和風... | トップ | 出た!月下美人4号 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (剪定職人)
2021-09-07 19:05:08
報告、是非お願いします!
返信する

コメントを投稿