ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

お正月は寅さん

2022年01月03日 | 個人的な話

寅年のお正月には、やはり寅さんの映画を観なくてはと思ったクアトロの父。
第一作と第二作を続けて観ました。
何度観ても、良い映画です。
ちょうど、この作品が公開されている頃、クアトロのママと始めてデートをした日を思い出しました。
あれは、代々木公園だったか、その辺の記憶は曖昧だが、男はつらいよのポスターを見て面白いらしいねと話をした記憶はある。
以来寅さんの言葉に、色々と励まされた50年を、寅年を口実に、もう一度思いかえしてみたい。

※新年は、6日(木)より営業。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェローナでのお正月 | トップ | 孫達の将来の夢 »

コメントを投稿