誰が成人の日を15日から変えたのだろう。8日が祝日だと正月からほとんど市場が開いていない。品物がない。クアトロは売る物が無くなってしまいました。今日も新しいお客様にたくさんいらしていただいた。昼からパニックになりました。夜はとうとう売る物が無くなり、早じまいさせていただきました。開店以来のパニックでした。満足なサービスが提供出来たか心配でなりません。しかし、たくさんの新成人が今日特別な日を送ったことでしょう。クアトロでも、成人のお祝いはありませんでしたが、お誕生日のお祝いなので使ってくれるお客様が多い。今日も何組かいらした。お店にとって特別な日に使っていただけるほど嬉しいものはありません。お誕生日でなくても、クアトロに来ていただいたお客様は全てが特別な日なのだという自覚をもってやらなくてはと今日は考え直しました。クアトロから見るとお客様は今日もたくさんの中の一人と考えてしまいますが、お客様はたくさんのお店から選んだ一軒なのですね。頑張ります。
カレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 剪定職人/18周年のクアトロ~クアトロとは
- 剪定職人/柳も春に遇えば緑に
- クアトロの父/雨上がる
- 剪定職人/雨上がる
- 剪定職人/千曲川の旅 その2
- 剪定職人/GW2023〜チーズケーキ研修
- クアトロの父/新・魚の物語~信頼の厚い台形の魚
- 剪定職人/新・魚の物語~信頼の厚い台形の魚
- クアトロの父/17周年のクアトロ~ありがとうございます
- 剪定職人/17周年のクアトロ~ありがとうございます
ただ、知らなかったこととはいえ、昼間から大忙しの状態だったご主人に、つまらないお手間を取らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしたことを反省しています。
今度はご迷惑にならないように注意しますので、またよろしくお願いします。(シェフ、リゾット楽しみにしていますね)
(クアトロの父より)
ありがとうございます。
ご満足いただけてなりよりです。
何も迷惑なことはひとつもありません。
楽しく食事をしていただける「つっきー」さんのようなご家族がクアトロ家族の励みになっています。
これからも、どんどんご要望をお申し付けください。
リゾットの件も申し訳なく思っております。
今日もさっそく仕込みに専念し、「つっきー」さん分ストックしております。