魅力のある商品はクチコミで広がるものだ。
このクチコミにはおおよそ二通りのパターンがある。
まずは、自慢型のクチコミ。
「クアトロで飲める飛鶴っていうお酒は年間2000本ぐらいしか造らないお酒なのよ、それがとっても美味しくて魚料理にすっごく良く合うのよ、それにしても変わったイタリアンよね」
つぎに、経験型のクチコミ。
「クアトロで飲んだ飛鶴っていうお酒は、とっても美味しくて魚料理にすっごく良く合うのよ、それがね年間2000本ぐらいしか造らないお酒らしいわ、それにしても変わったイタリアンよね」
伝えることは一緒なのだが、自慢型は希少価値に注目し、経験型は話題性に注目する。
おもわずクチコミしたくなる日本酒“飛鶴純米吟醸”クアトロに入荷しました。
※突然ですが明日のクアトロのディナーは貸切のため一般営業をお休みさせていただきます。
と、クアトロの父が陳謝していたとクチコミよろしくお願いします。
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