ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

花束みたいな恋をした

2022年03月27日 | 映画の話

先日菅田将暉と有村架純の「花束みたいな恋をした」を観た。
今頃の若者の恋愛ものなのだろうが、クアトロの父のようなロートルにも理解出来る映画。
社会に出て、価値観が変わっていき、すれ違っていく二人だが、何やら自分にも覚えがあるようなむずかゆい思いをする映画だった。
しかし、華やかな花束のような恋は決して後悔のないもの。
クアトロにも、心に残る花束のような華やかなワインがある。
南イタリア・サンマルツァーノの“エッダ”と云う白ワイン。
花束みたいなワインに恋をしよう。

※本日の夜の営業は、
 夜、8時30分お料理のラストオーダー、最終入店
 9時30分閉店とさせていただきます。
 お酒とデザート、ドリンクの提供は9時30分までとなります。
 また、1テーブル4名さままでのご案内となります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールの物語~496豊潤 | トップ | テーラー/人生の仕立屋 »

コメントを投稿