ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

クローズ・クアトロⅡ

2010年07月29日 | 魚の話

Photo やってやろうじゃねえか。
食ってやろうじゃねえか。
石鯛だからってお高くとまってんじゃねえぞ。
江戸前だってな、上等じゃねえか。
てめえのその縞々みると、食欲がますぜ。
刺身にして食ってやろうじゃねえか。
たくさん、食いてえ奴らもいるけどよ、ここは俺とタイマン張るか。

今日のクアトロは、石鯛のほかにもマツカワカレイや、マコカレイ、生ししゃも、殻カキなど美味しい魚貝が豊富に揃っている。
むだな喧嘩はやめよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに進む謎のお店「クアト... | トップ | スカイネットへ報告 »

コメントを投稿