まだ2月だと云うのに、春満開の陽気ですね。
クアトロの家族は全員花粉症で、鼻水ずるずるに目はうるるの今日この頃。
昨夜、ご常連の若いカップルのお誕生日のご予約があった。
お料理もワインも好評のうちに進み、メインイベントのバースデーケーキのセレモニーも盛り上がって終了。
帰り間際、クアトロ家族がご予約の男性に集合をかけられた。
「10分前にここで、」
え、何を言い出すのだろう。
料理にご不満が、接客が悪かった?
数秒言い淀んだ後に、
「僕たち、結婚することに決まりました。」
おめでとう。
「クアトロで告白したかったんです。」
「クアトロのご夫婦を目標に」
その一は嬉しい、その二は違うかも。
複雑な感想を抱えつつ、ただ「おめでとうございます。」
良かった。良かった。と思いました。
家族それぞれ、さらに花粉症が悪化して、うるうるとしながら、お見送りすることとなりました。
シェフも何やら物思いにふけっております。
カレンダー
最新記事
カテゴリー
最新コメント
- 剪定職人/18周年のクアトロ~クアトロとは
- 剪定職人/柳も春に遇えば緑に
- クアトロの父/雨上がる
- 剪定職人/雨上がる
- 剪定職人/千曲川の旅 その2
- 剪定職人/GW2023〜チーズケーキ研修
- クアトロの父/新・魚の物語~信頼の厚い台形の魚
- 剪定職人/新・魚の物語~信頼の厚い台形の魚
- クアトロの父/17周年のクアトロ~ありがとうございます
- 剪定職人/17周年のクアトロ~ありがとうございます
このイベントがいつかあると思っていまし
たが。。。
マスターも経験していることだから。。。
分かると思いますが、どこでプロポーズ
しようかと考えるのは男性の人生の一大
イベントですよ。
その一大イベントをクアトロに決めたとは。。。
複雑な感想を抱える必要もなく、すばらしい
お店(^-^)ということです。
でもほんとお店の雰囲気って大事ですね。
それと女性もプロポーズされるシチュエー
ションって最重要項目ですよね。。。ママ
(クアトロの父より)
幸せのテーブルが引き継がれることを願っています。
結婚されるお二人にとって、クアトロのお店とそのとき食べた料理は
一生忘れることの出来ない、大切な大切な記憶になっていくんでしょうね。
人の人生の大切な場面に登場できることって、この上ない幸せですね。
お二人にとって、このクアトロが始まりになるんですね。
ずっと、そんなお店を守り続けていってください。
(クアトロの父より)
幸せのテーブルを守り続けるようがんばります。