ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

ワインバルのおすすめ~ルタバラ

2016年01月13日 | 日記

クアトロの休日に、路地裏マルシェに出かけてきました。
柏の野菜生産者達が、それぞれの野菜などを持ち寄る産直のマルシェ。
柏市役所の近くの路地裏で開催された。
この場所がまさに路地裏で、散々探し回りやっと見つけた。
まだ小規模だが、生産者と会話しながら生産者の心のこもった野菜をいただくのはうれしい。
これから毎週水曜日に開催されるそうだ。
規模が広がり野菜などの種類も増えて、パリのマルシェのようになったらいいなとムッシュ・クアトロは思う。
クアトロのママは何点か野菜を購入していた。
ルタバラなるカブのような野菜も買っていた。
明日のワインバルで試してみたいとか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人へのおすすめ~ワインバ... | トップ | ワインバルのおすすめ~ホツ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落なマルシェ。 (剪定職人)
2016-01-14 05:35:57
野菜の入れ物はワインの箱?
吉野さんも参加されているのですね。
返信する
ワインの箱ではありません。 (クアトロの父)
2016-01-14 16:25:11
野菜用に用意した真新しい箱でした。
おしゃれに、展示していましたよ。
返信する

コメントを投稿