ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

元気になるケーキ

2014年01月29日 | デザートの話

Photo 私はクアトロの孫娘。
そして、私のママは明日お誕生日。
今日は、クアトロのお休みなのでみんなでママのお誕生日のお祝い。
私は、ばあちゃんと一緒にチョコレートケーキを作りました。
私は、ケーキを作るのが大好きです。
なぜかと云うと、途中で味見をするのが楽しみなんです。
今日もいっぱい味見しました。
とても、美味しく出来たと思います。
クアトロのティラミスのスポンジケーキのお手伝いもしています。
ところで、ティラミスとは“私を元気にして”と云う意味だそうです。
クアトロのティラミスは私がお手伝いしているから、きっと元気になるケーキだと思います。
今日のバースデーケーキもママを元気にしたみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬をいただく~サワラ | トップ | 旬をいただく~カサゴ »

コメントを投稿