プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

カレーの日、1日目

2011年07月16日 | カレー
島オクラと島唐辛子と泡盛が入った
「島結カレー」
食べにきてくださった皆様ありがとうございました!

じんわりと辛さが効いてきて、手足が温まると女性に評判でございました~

というのも開店直後はカウンターは女性ばかり
まるで女子会!?

普段男性ばかりが多いカウンター、今日は華やかで店主はニコニコです


ちょっと外に出てきたりして…


やっぱりカウンターの中から眺めようかな…


で、女性カウンターに飛び込んできた男性客第一号は「バブ」でした!
すぐに大盛りカレーをご注文

今日は「ビックリカレー」にしてみました♪


女性には好評のぽかぽか血流カレーも、20代の若者にはただ暑いだけ…
バブは1時間半、汗流しっぱなしでしたね~ぇ

しまいにはあまりの暑さとレージさんの洗脳に
「今日から禁煙します」
と宣言させられちゃいました



さあ、バブ、今日からタバコとはお別れですよーーーーー
えらいぞー!



最新の画像もっと見る