プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

SPAMそば?

2009年03月10日 | 島結
常連さんの中で、何においてもマニアックな知識を持ち、アジアにおいては怪しいほどの情報を秘めたレイジさん

「スパムオムレツをそばにのせたらどうかなあ?」

怪しいミックスメニューの提案

またーぁ!もうー!
でも卵焼きのせは普通に美味しいよね

ということで、オムレツではなく

薄切りスパム入りの薄焼き卵

をのっけてみました!



黄色い卵色に透けて見えるスパムは、桜の花びらみたいでこの季節にはなかなか可愛いんじゃない!?
うん、見た目的にはいい感じ~♪

お味のほうは問題なく美味しかったということで、翌日、常連のトンきちさんも同じオーダー

レギュラーメニューにするかどうかは…???
ひとまず プラス300円でスパム卵焼のせ
やってます!

混雑時に対応できなかったらごめんなさい!


最新の画像もっと見る