プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

カジキマグロのBALIカレープレート

2016年04月22日 | カレー


試作なので、実際とは少しだけ変わりますが、だいたいこんな感じです

島結自慢の最高級ジャスミンライス、バリ島のスパイスをふんだんに使ったルウと旨味たっぷりのカジキマグロ(ここにムング豆も添える予定です)、2種類のバリ風野菜サラダ、お口直しの揚げ煎餅も2種類!
ポイントは右端のオレンジ色のソースです
サンバルメラという赤いソースたっぷり混ぜれば辛くなり、ちょっぴりならそれなり
自分で調節できるというわけです
辛いのが好きなら多めにお皿に添えますし、苦手ならあえて添えませんので遠慮なくリクエストしてください

今回のバリ風サラダは
小松菜、ニンジン、ココナッツ
のらぼう菜、椎茸
2種類です

バランス良く、健康的に、美味しいワンプレートで大満足のメニューです
今日からの3日間、限定です!食べにいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る