プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

本日より3日間、2017クリスマスカレー

2017年12月22日 | カレー
2017.12.22

メールが届いていない方もいると思いますが、カレーはやります
ブログ、Facebookを見てくださることを祈って!



新鮮な、藤沢産のほうれん草を使っています



辛くない、でもスパイスはしっかりと効いています
蒸し立てのネパール風蒸餃子の「モモ」をトッピング!
二個か三個か選べます



中からバターがジワーっと出てくるので、ご飯とルウとモモを混ぜ混ぜにしてお召し上がりください

ほうれん草の栄養を全部お召し上がりくださいませ〜(^ ^)

今日から3日間、皆様のご来店お待ちしております



最新の画像もっと見る