プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

六周年フェアありがとうございました

2014年01月27日 | 島結
先週末の三日間、六周年サンキューフェアにご来店いただきありがとうございました
また、お祝いメッセージ、メール等も寄せて頂き感謝の気持ちでいっぱいです

島結は昨年一区切りの五周年を迎え、今年はまた一年目からのスタートのような気持ちで六周年を迎えました
最近は世の中の流れが早く、10年ひと昔ではなく5年で既にひと昔です
開店当初とは世の中も変わり、飲食店の在り方も多様化しています

島結は開店より今日まで
完全禁煙
化学調味料をできる限り使わない
良質の食用油(グレープシードオイル、純正ごま油、EXバージンオリーブオイル)のみ使用
この三つを守っています

これからもライフワークである食文化の勉強を欠かさず、それを新たなメニューに生かしながら七年目の島結を作っていきたいと思います

みなさんに支えられながら精進してまいります
これからもよろしくお願い申し上げます



最新の画像もっと見る