プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

宇野昌磨くん、スゴイです

2016年04月24日 | フィギュアスケート
世界選手権で大泣きしていた宇野昌磨選手
フリーの演技後呆然とした顔でkiss and cry へ…
頑張ったのに結果が出せず、頑張るだけではだめなんだとベイビーフェイスの大きな目から溢れる涙は、見ているこちらが苦しくなるほどでした

3週間後、3大陸対抗団体戦で世界初成功した4回転フリップ!
頑張ったら結果が出ることもあるんです
演技中どんどん笑顔が輝いていき、演技の終わりには渾身のステップで魅せました

小さな頃から表現力には定評があった彼、トリプルアクセルを飛ぶ前に4回転を飛んでしまったという話は有名で、トリプルアクセルを飛べたのは2シーズン前くらいだったはずです
私は彼の演技が大好き、力強く、しなやかで、膝が柔らかい
きっとこれからも努力すればどんどん報われていくと思います
来シーズンも楽しみです

★今シーズンは大好きなアダム・リッポン選手の躍進もあって、寒いのが嫌いな私が唯一楽しめるフィギュアからは目が離せません!


最新の画像もっと見る