日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





日本コロンコロン、に大爆笑!!!(写真)

→ これって、日本コロンビア以外の何者でもない(笑)

こんなスタッフの遊び心、いいね!




既に数日前に大受けしていたのだが、土曜の1週間の集大成編で再確認。

ジェットコースターライドな毎週を大いに楽しんでいる中、一旦引いたはずのサブキャラが次々と登場する展開に驚き!

毎週のように、ウルトラC 決められまくり(汗)



それらは例えば、

・よねさん、轟

・サイ・コウシュク(→ 京子さん)

・うめ子さん

、までが!!!


ここまで連発でかまされては、期待しちゃうじゃないか…

そのうち登場は、家系存続で夢を捨てた令嬢 = 桜川 涼子!

どんな形で登場するのだろう?(笑)



オリジナルストーリーなので、基本脚本家のやりたい放題なのだが、それにしても凄い緻密でスピーディな展開!



来週は予告で見るに「時代の変わり目」がまたやってきそう。

「晩節を汚す」人物が多く存在し腐臭を放つ現在。
このドラマ展開はそれに対するいい見本なのでは!

(この内容が何、と説明する必要はもはやないですよね?)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 青ド軍をTVで... 青ド軍をTVで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集