日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

コロナ騒ぎで行きどころがなくなっていた、NY愛の持って行き先として視聴中。

 

 

 

 

今回は、NYあるある?話。

 

 

美女とのデートにこぎつけた主人公。

(ジョン・ギャラガー・Jr =「ショートターム」TVドラマ「ニュースルーム」)

 

 

どう美人かというと、シネコンに上がるエレベーターですれ違う男性がいっせいに嫉妬するレベル(笑)

 

その美女を演じるのは、ソフィア・プテラ!

(「キングスマン」「スター・トレック Beyond」「ザ・マミー」etc...)

 

スタイル含め容姿は完璧、おまけに金髪アピールまで!(本人はホントは黒髪)

こりゃ目立つ目立つ!!!

 

一方で、彼女がどうもSNS中毒なのが段々とわかってくる。

ことあることに fb、インスタ撮影タイムで、デートが中断(笑)

これも、あるある!?

 

 

 

で、

 

デートどころじゃない事件が発生し、2人はその対応に汲々とするうちに徹夜…

お互いの「カッコつけたい願望」は消え、初めてホンネで語り合い出す(写真)

 

今読んでるのが何と洋書で、「ハドソン川の奇跡」モノ。

思いがけない事件がどうその人たちの人生を変えたか、という本。

なのだけれども、この話に近いものがあるな、と。

 

NYじゃなきゃというつもりはないが、世界の大都市にいるからこそ発生する関係性は実在すると思う。

NY の復活を熱く、想う(涙)

 

第6話はコチラ

 

第4話はコチラ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Blu-Ray:フォ... WOWOW:パラリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集