日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



新宿化が進む?渋谷の、しかも109の中という恐ろしく渋谷のど真ん中にあった「コレヒオ」。
そんな大人のオアシスが逝ってしまった話題を以前にご紹介いたしました。

そしてその後、「コレヒオ」の初代オーナーの店が近くにあることがわかり、やっと先日行くことができました。
店の名前は、「コレオス」。
センター街を歩いていって、マックを左すぐ右の雑居ビルの中層階にそのバーはありました。

中に入ると、コレヒオのストレートカウンター系の店とは違い、L字型になっており、左側は2名ごと座るような座席がかなりあり、なかなか広い店でした。
右側はカウンターが続いており、実にバーの雰囲気です。
なじみの客がまたその雰囲気をもり立てているような感がありました。

一方、長年カウンターを仕切ってきたマスター、けっこう個性的です。
けっこう笑えるエピソードがこの日生まれたのですが、もっと店と仲良くなってから、ご披露したいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集