私は、安倍総理について、是々非々の立場です。このところの反日・野党と、マスコミの報道を見ていますと、一言云わずにおれなくなりました。
訪問される方にも、息子たちにも、これから述べるのは、「私の邪推と偏見」であると、断っておきます。根拠は何もなく、単なる印象だけで、述べています。
1. 菅原経産大臣の辞任騒ぎ
2. 河井法相の辞任騒ぎ
3. 萩生田文科相の失言騒ぎ
4. 二階幹事長の失言騒ぎ
野党とマスコミが一体となり、安倍政権の関係者を追求しています。これは、安倍総理の任命責任へと世論を誘導し、倒閣運動へつなげようとするものです。
お粗末な大臣諸氏の言動ではありますが、こんなものは、私から見れば全て「些事」です。マスコミの安倍憎しが目につき、腹立たしいだけです。
彼らはなぜ、こんな些末な事柄で大騒ぎし、倒閣の世論を煽ろうとしているのか。お花畑の住民は別として、日本を大切にする人間は、彼らの意図を見る力が求められます。
日本憎悪で固まる韓国の文在寅大統領の、許せない一連の言動が、私たち国民を怒らせています。日韓条約の無視から始まり、レーダー照射事件、GSOMIAの破棄、韓国国会議長の暴言(上皇陛下は犯罪人の息子、陛下が謝れば全てが解決する)などなど、いつものことですが、ならず者としか言えない、彼らの言動です。「盗人猛々しい」と、およそ外交儀礼も弁えぬ、文氏の暴言は、日本国民への悪態です。
常に我慢してきた日本ですが、安倍総理が今回は、妥協していません。この件に関する総理の対応は、筋が通っています。日韓関係は、種を撒いた韓国の文氏一派が、謝罪するところからしか始まりません。
息子たちも、父の意向に、そろそろ気づいたでしょうか。
反日の野党と、反日のマスコミが、ここまで大騒ぎし、安倍総理の政治責任とやらを追求する理由・・・・。日本よりも、韓国の方が大事な彼らは、安倍氏が総理でいる限り、韓国の窮状が救われないので、文一派に負けない屁理屈と、ガサネタで、政争を起し、騒ぎ立てようとしています。
こんな些事で、政治家の首を取ると言うのなら、地球を5周分のガソリン代金を誤魔化した、民進党の山尾議員はなんでうやむやのままなのか。二重国籍の蓮舫氏は、なぜ追及を逃れたのか。過激派暴力団体からの献金を受けている、辻本氏は、なぜマスコミに守られているのか。
彼らのダブルスタンダードの醜さに、反吐が出そうになるのは、私だけなのでしょうか。叩けば埃が出るのが、政治家ですから、自民党であれ、野党であれ、マスコミが血祭りにあげようとすれば、簡単な話です。報道の自由の名の下に、報道しない自由も駆使し、マスコミはやりたい放題をしています。
何も安倍内閣の関係者を、殊更弁護する気はありません。云われるだけの言動をしたのですから、襟を正す必要はあります。私が許せないのは、マスコミの恣意的報道です。彼らはテレビ・新聞・ラジオという、強力な情報手段で、反日活動をしています。いつものことですから、彼らに踊らされないように、しなければなりません。
彼らがやっているのは、「韓国を助けるための、安倍内閣倒閣運動です。」
( 私の邪推と偏見のブログですから、息子たちは、こんな真似をしないでください。)