ねこ庭の独り言

ちいさな猫庭で、風にそよぐ雑草の繰り言

李承晩TV ( 概要紹介 )

2020-02-22 10:08:12 | 徒然の記

 昨日、テレ東ニュースで知った「護る会」の動きと言い、本日紹介する「李承晩TV」と言い、日本ばかりでなく、アジアが変化している兆しを感じさせられます。

 数年前なら自民党の議員が会派を作り、「男系皇位継承」、「外国資本よる土地買収の拡大防止」、「スパイ防止法制定」を政策目標として掲げるなど、想像もできない話でした。

 憲法改正こそありませんが、会の政策は喫緊の課題ばかりです。しかも保守を自認する安倍氏でさえ、口にしない政策を掲げています。反日左翼のマスコミと野党の議員には、我慢のならない政策でしょうが、安倍氏にとって、「反安倍」なのか、「安倍応援」の旗印なのか、私には判断がつきません。

 党内の親中派、二階氏その他に気遣いし、安倍氏が言えないことを「護る会」が代弁していると、取れない向きもありません。

 派閥を超えた議員の動きが活発化し、彼らの声が党内に広まれば、戦後74年間を支配してきた反日左翼によるマスコミ界が、終焉していくのかもしれません。日本だけでなく、アジアが変化している兆しという思いをさらに強めたのが、チャンネル桜が紹介したこの動画です。

 動画の名前は、「李承晩TV」と言い、代表は元ソウル大学教授・経済史学者の李栄薫(イ・ヨンフン)氏です。同時に氏は、李承晩学堂の学長です。動画の説明に入る前に、「李承晩TV」について紹介します。この番組も平成30年から始められたと言いますので、「護る会」同様新しい動きです。

 《「李承晩TV」とは 》

 簡単に言いますと、「韓国政府の言うの慰安婦問題は、全て嘘である」「日本統治が、韓国収奪の時代だったというのは嘘で、実際は韓国繁栄の時代だった。」など、李栄薫氏が資料をもとに説明します。氏の言葉は、確かに衝撃を与えます。

 今回は「李承晩TV」の概要にとどめ、次回から具体的な内容を紹介します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 批判より、支援が大事ではな... | トップ | クルーズ船に関する各国の批判 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇妙な英文の出現について (bhf0hj)
2020-02-23 17:31:27
onecat01さん

今晩は
私はパソコンは詳しくありませんが、
今後、以下の方法をお試し頂ければと思います。

ネット上の文字をコピーして貼り付ける場合、
「Shift]を押しながら「Ctrl」を押して更に「V」を押して貼り付ける。
こうすると、文字に含まれる書式情報等を含まない「単なる文字だけ」になる様です。

今回の事象は、仰る通りネット上の文字列をそのまま貼り付けた事で、余計な情報が貼り付けられてしまったのかも知れません。

但し、今回の事象について、この方法が本当に有効かどうか検証できませんでした。
色々試したのですが、奇妙な英文の出現が再現できませんでした。

的外れでしたらご容赦願います。
返信する
有難うございます (onecat01)
2020-02-23 18:28:43
 bhf0hjさん。

 早速のご指導に感謝いたします。

 私のやり方がまずいのか。何度やっても、英文字が現れます。やっぱり不器用な機械音痴なのだと、諦めます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然の記」カテゴリの最新記事