ねこ庭の独り言

ちいさな猫庭で、風にそよぐ雑草の繰り言

二階氏を放逐せよ

2021-01-04 20:29:28 | 徒然の記

 「武漢コロナ」の感染者が急増しているため、「緊急事態宣言」を発出せよと、関東地域の知事が、政府に要請しています。対象地域は東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県を中心に検討していると言うことですが、おかしな話です。

 政府は国民に、集団での歓談・飲食、旅行自粛、会食禁止と、厳しい要求をしていますが、一方では「ビジネストラック」などと、奇妙な言葉を使い、中国・韓国からの入国者を、検査なしで入国させています。毎日、「武漢コロナの感染者数」と「重症患者数」が報道されますが、国籍情報は発表されません。

 ネットの世界では、病室を占有している患者数の、4割から5割は、中国人であるという情報が流れています。しかも彼らは、無料で治療を受けているという、まことしやかな風評も混じっています。安倍内閣の時からそうでしたが、「武漢コロナ」の患者数の中に、何人の中国・韓国人含まれているのか、一切国民には知らされません。

 テレビや新聞が報道するのは、国民に対する自粛と規制と要望だけで、中国・韓国人の情報は伏せられたままです。「安倍政権の政策を継承する」と、菅総理は言いましたが、それは、安倍氏の間違った政策だけを引き継ぐ、という意味だったのでしょうか。

 今年から私は、誰もが忖度して言わないことを、勇気を出してブログで発信すると決めました。菅総理に言います。国民を侮ってはいけません。中国・韓国についての情報が、ずっと国民に伏せられたままだった原因は、何なのか。それは、「二階幹事長」でした。媚中派の氏が、日本国民より、中国共産党政府の意向を大事にし、観光業界の後ろ盾を口実に、やりたい放題をしているところにあります。

 安倍総理も、さすがに二階氏を放逐できず、股肱の臣今井補佐官と共に退陣しました。今井補佐官は、これもまた媚中派の元経団連の会長だった、今井新日鐵社長の子息でした。なぜ安倍氏が、二階氏を切れなかったかと言えば、菅総理が二階氏と二人三脚で推し進めていた、「観光立国政策」に手が出せなかったからです。

 二階氏の後ろ盾で総理の座を手にした菅氏ですから、今更言うのも無駄な気がしますが、どうやらネットの世界でも、「ねこ庭」でしか諫言する人間がいない様ですから、私が言います。

 1. 国民にばかり負担を強いる政策を、おやめなさい。

 2.  中国・韓国の患者数、入院者数のデータを公表しなさい。

 3. これらを国民に知らせない元凶が、媚中派の二階氏一派です。

 4. 「獅子身中の虫」二階氏を、国民のため、放逐しなさい。

 もしも、私の意見が間違っていると言うのなら、正々堂々と、日本国総理大臣として反論すべきでしょう。政府が事実を公表せず、こそこそと隠し続けるから、私の様な意見が生まれます。

 こんな姑息な、こんなみっともない、国民を騙すような安倍政権の政策を、継承する必要はどこにもありません。巷では、「二階氏を放逐すれば、中国が尖閣への侵略を実行する。」「中国の代理人である二階氏を失いたくないから、中国共産党政府は、尖閣の実効支配を我慢している。」と、こんな話があります。

 しかし私は、菅総理に言います。二階氏の処遇で中国政府が、尖閣を侵略すると言うのなら、やらせればいいでしょう。国民の目が覚めますし、自衛隊も、日本軍としての使命感と誇りを取り戻します。物言わぬ庶民を代表して、私は貴方に言います。

 「二階氏を放逐せよ。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『昭和教育史の証言 』- 2 (... | トップ | 『昭和教育史の証言 』- 3 ( ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-01-04 21:17:07
まったくのおっしゃるとおりです。
そのとおりです! 
あの人は、放逐すべきです!
返信する
世代的、年齢的にも隠居すべきレベル (HAKASE(jnkt32))
2021-01-04 22:30:54
改めて、今年 2021=令和 3年も、宜しくお願い致します。

二階自民幹事長の、国益を弁えない媚中志向には、
ねこ庭先生と お越しのあやかさんとも、憤りを共有
したく思います。

何よりも、昨春初め 中国大陸での新型感染症拡大時
、我国でも流行る事が予見できたにも関わらず 
東京都などが備蓄の医療用防具をほぼ全て中国大陸
宛て送ってしまい、これが一因で、我国の医療関係
各位は命がけの苦労をされたやに聞いています。

拙者が二階幹事長の評価を変えたのは、これによる
所が大きいです。世代年齢的にも 速やかに隠居を
願いたいですが、但し院政を敷かない事が条件でしょうか。

こういう我国益を軽んじる様な与党幹部は、実力者
といえど 速やかに降板させる声を、勇気を持って
上げるべきだと拙者も思います。
返信する
同意 (憂国の士)
2021-01-04 23:20:52
ねこ庭さん、
あなたの発言は国民が感じ取っている正当なものです。
与党幹事長が中国に強いパイプがあるのなら、彼の国の聞き役に甘んじるだけでなく連日の尖閣への侵入に強く抗議して止めさせる事が与党重鎮の務めではないか。
あなたの勇気に全幅の信頼と支持を表明いたします。

期待して誕生した菅総理でしたが、広い視野で政界運営を考えたらコロナ問題における中国人、韓国人への気弱な忖度はあまりに見苦しいものです。
それは日本人の健康と幸せを踏みにじる行為なのですから。

政治の裏で幹事長の圧力があるのなら主流三派の協力を得て総理大臣としての矜持を示すべきです。
余談だが卒業大学の空手道部OBは何をしている日本人としての誇りを伝える同士はいないのか。

敵性国家の意のままになる政治家なら早晩アメリカの大掃除が終わったら日本に飛び火する、親日国家の鉄槌がくだるだろう。
菅総理の早々のバイデン氏への祝電が改めて問われる事態になるだろう。

閣僚を選ぶのも総理の仕事、国のためにならぬなら更迭するのも総理の仕事、己の強い心でそれを決めれば良いのである。

ねこ庭さん、あなたの勇気に拍手を、そして支え続けます、必ず国民多数の賛同を得ますよ。
返信する
害虫は全て同じ (onecat01)
2021-01-05 00:01:48
 あやかさん。

 保守を分裂させまいと、遠慮していましたが、今年から方針を変えました。

 自民党であれ、野党であれ、「害虫は全て同じ」です。日本のためには、駆除しなければなりません。
返信する
害虫は全て同じ (onecat01)
2021-01-05 00:09:26
HAKASEさん。

 温厚な貴方は、年齢を言われますか。私は単純ですから、二階氏の様な政治家は、たとえ若くても、「放逐すべし」と言います。

 氏の言動を見ていますと、

 1. 共産党中国への忠誠心
2. 観光業界への利益誘導

 この二つだけで、「愛国心」はかけらもありません。選挙資金を握り、選挙時の公認権を持つため、議員諸氏は口をつぐんでいます。
返信する
感謝 (onecat01)
2021-01-05 00:12:44
 憂国の士殿。

 我慢しておりましたが、言わずにおれなくなりました。

 貴方の言葉に、「感謝」いたします。
返信する
本質的な問題に触れないメディアと野党 (成田あいる)
2021-01-05 08:35:18
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。

さて感染者の急激な拡大で、各メディアも野党も闇雲に菅総理の尻を叩かんばかりでした。
これらに踊らされている人たちは「緊急事態宣言も止む無し」と言わんばかりです。
マスメディアも、感染のさらなる拡大と「医療崩壊」の危機を煽り立てています。
ヤフコメだけでなくこれまで政治批評とも無縁だった各個人のブログでも、菅総理への非難が高まっています。

私も、首都圏の感染者の急激な増加は不自然と感じていました。
1都3県の感染者は突出して多いので、その中にかなりの外国人がいるのでは?と勘繰ってしまいます。
「GoTo」や飲食店や「夜の街」が槍玉に上げられるだけで、根本的な渡航・入国に言及されないのはおかしいと感じていました。
昨年のこの時期、「習来日」を遂行したいばかりに中国からの入国を規制しなかったのも、「忖度」だと思います。
自民党に批判的な石破氏も、二階氏を批判し引導を渡せば少しは見直すのですが(笑)

それはさておき、何かと菅氏らに批判的なメディアも野党も、二階氏に対する言及がないのはどういう訳か、と思います。
今回の緊急事態宣言は、内容的に実効性が乏しいように感じます。
市川海老蔵氏も、「国内の緊急事態宣言よりも、渡航の制限をもう少し厳しくした方が良いと思う」と苦言していました。
私のそう思いますし、そのように主張している人は少ないように感じます。
返信する
米国の民主党 (onecat01)
2021-01-05 10:53:48
 成田あいるさん。

 私は連日、米大統領選における、トランプ氏とバイデン陣営の戦いの動画を観察しています。

 どちらが勝利者なのか、その興味より、中国共産党政府の資金力が、ここまで民主党の上層部まで食い込んでいたと知る驚きの方が大きいのです。

 そればかりでなく、共和党の政治家も、中国マネーに汚染されています。

 アメリカでさえそうなのですから、日本の自民党の中には、どれだけ中国マネーに取り込まれた議員がいるのかと、そんなことを考えています。

 金儲けができるのなら、そこが自分の国だと、経団連の中には、そんなことを言う経営者もいます。巨大な中国市場のためなら、彼らは日本国民を軽視します。

 自民党、経団連がこの有様ですから、もともと親中派の反日野党が、黙っていても、政治は「反日左翼」側に傾いています。

 渡航制限に反対しているのは、中国ですから、私たち国民の知らないところで、日本崩壊が始まっているのでしょうか。

 声を上げられる国民が、声を上げなくてならないと、そんな危機感が私を駆り立てます。

 今年もどうか、よろしくお願いいたします。コメントに感謝します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然の記」カテゴリの最新記事