だらだら日記goo編

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏ばて

2013-08-23 21:59:02 | インポート
なんか知らないが、日曜に江戸東京博物館に行って、それから、体調が極端に悪い。
月曜と、昨日は夜に食事もとらず、眠り薬も飲まずに、そのまま寝て、昨日等目が覚めたら、朝の5時何分だった。
で、薬を飲んで、水分だけとって、また寝てしまう。
なんか困ったもんだ。
僕のうつは、リズムがある。
3日動けない日が続くと、動ける日がやって来て、動ける日に、あれもこれもと、やるべきことをあれこれやって、またバタッとすると言う感じだ。
まあ医者も動ける日があれば、と、許容してくれているが、こんな動けない日が続くと、病院でも入らなければならない、かと、本気で考えてしまう。
ここが、一人暮らし、孤独な人の辛いところ。
明日はどうなるか?
まあ良い。
イエスも
明日のことは思い煩うな。
明日は明日自身が思い煩うだろう。
と、明言を残している。
楽天の田中がまた勝ったとか。
我々とは思考経路が違うのだろうな。
しかし、楽天は田中で、勝てて、他の凡庸な投手では勝てない、これでは優勝は難しいなあ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は動こう。美術館→歯医者だ。 (oki)
2013-08-24 12:13:00
今日は動こう。美術館→歯医者だ。
返信する