温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2015牧之原市手をつなぐ会コンサートNo4

2015-01-11 07:13:59 | おやじバンド
N藤氏からコメント。

「燃えろ、青春の、長い夜。もしOKなら女性陣のパートをボンボン入れましょう!
演歌は女性が考えた曲がいいでしょうか?
希望は美空ひばりの、川の流れのように、でしょうか。
演奏しやすければいいんですが。
そうそう、愛を止めないで、はやりたいですね!高音は女性におまかせで!?」


そう、燃えろいい女も青春の影、長い夜も男性ソロの曲。
これに女性陣を加えようとすると、どんなことができるのか・・・?
これからの練習でアイデアを出していきましょう。
また、演歌も。

さあ年末年始の慌ただしさも終わり、ボチボチ自分の思うように休日を使えるようになった。
ということで、17日以降の皆さんからの練習日のご都合をお聞かせください。

今月最低でも2回は練習したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015今年の初詣で | トップ | 2015牧之原市手をつなぐ会コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N藤)
2015-01-11 08:53:12
今後の土日は基本的に休みで、空いてます!
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2015-01-11 13:50:33
15日の日曜日に母の一周忌をやろうかと言っているところなので、たぶん参加できると思いますが、まだ決定ではないです。練習にはもちろん参加できます!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事