温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2013牧之原市手をつなぐ会コンサートNo6

2013-01-11 07:11:25 | おやじバンド

Santaさんからもコメントいただき。
「3月3日参加できそうです。
N藤さんが参加できないのは寂しいですが、Pさん、T塚さんが参加してくれたら心強いですね。
14日(1日OKです。)、19日は午前ならOKですが後は予定ありです。
27日にフルート・ピアノのレッスン生大人の発表会(先生宅でお茶会)、きっとそこでまた毎年つなぐ会で明るい声援をくれる彼女もピアノ演奏をするだろうと思います。
手をつなぐ・・を楽しみにしていてくれるので、お話が出るかも?」

心強いコメントありがとうございます。
とりあえず、14日と19日の午前9時半からライブスタジオ(!?)「作業場」を空けておきます。
御都合のつく方は、顔を出していただき、今後の日程や曲目などを検討したいと思います。
そのピアノ演奏をする彼女も、何か演奏に加わることはできないでしょうかねェ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013牧之原市手をつなぐ会コ... | トップ | 2013牧之原市手をつなぐ会コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:scorpius]三月三日 なんとか休みをもらうよう... (ゆうこりん)
2013-01-11 10:54:39
[E:scorpius]三月三日 なんとか休みをもらうようにするつもりです。 あの子たちの顔を思い浮かべると、なんとしてもいかなきゃ!!と思います。 練習日は19日午前OKです。他は仕事です。[E:scorpius]
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事