温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2014今月(7月)の茶レンジバンド練習No3

2014-07-13 07:11:55 | おやじバンド

今日のバンド練習は、私の体調不良のため急きょ中止にさせてもらいます。
先週後半からのどをコホコホやっていたが、夕べは夜中に突如せき込んだり、その時にはのどと気管支辺りがいたかったり。
昨日の中体連の球審がのどに負担を与えたのかもしれない。
そういえば、職場では、この時期部下にマスクをする者が増えてきた。
ある女性職員は肺炎で2週間ほど休暇。
どうも、エアコンの入れ初めにみんなのどをやられるのかもしれない。
さあ今日は家でおとなしくしていよう。
ということで今日の練習は中止。
この次は、今月末の土日で設定したいと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014今週の審判(7月第2週)... | トップ | 2014高校野球選手権静岡県大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風邪でしょうか。くれぐれもアルコールにクスリ... (N藤)
2014-07-13 07:50:11
夏風邪でしょうか。くれぐれもアルコールにクスリを煎じないようにして下さい。お大事に。
返信する
Unknown (santa)
2014-07-13 13:48:44
お大事にしてください。
先週くらいからTV新番組で(ドラマ?)まだ見ていないのですが、予告でなつかしい歌がながれました。
ドラマのテーマ曲になっているようで森山直太朗が歌っているようです。♪若者たち♪
あと、NHK連続ドラマ小説「花子とアン」の♪にじいろ♪
練習してみたいです。

返信する
サンタさんの希望曲!?若者たち、にじいろ。やっ... (N藤)
2014-07-13 17:24:58
サンタさんの希望曲!?若者たち、にじいろ。やっぱり魅力を感じるよね。そう!茶レンジしてみましょう!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事